結婚記念日が仏滅だったら・・・

結婚記念日の祝い方で夫婦関係かわります。贈り物をするかディナーに行くか、はたまたおうちディナーするか。。。

有名人と結婚記念日のあれこれ

news.nifty.com

知合いに離婚して再婚した人はいますが、、、有名人、しかもハリウッドスターとなると何かスケールが違いますね。いろいろな人と結婚、離婚、そして再婚みたいな。まさにビバリーヒルズ青春白書のような世界なのかもと思ってしまいますね^^;

何回も結婚と離婚をすると、結婚記念日も何回もあって・・・とはならないかも。おそらく現在の結婚相手との結婚記念日だけを祝うのではないかと思うのですが、、、どうなんでしょうか~

もしくは契約社会のアメリカ。離婚後も結婚記念日だけはお祝いをすること、なんて内容が契約に盛り込まれているかもしれません。そして離婚して結婚する際には、前の奥さんとの結婚記念日はお祝いをしないこと、なんて条項が入っていたり。。