結婚記念日が仏滅だったら・・・

結婚記念日の祝い方で夫婦関係かわります。贈り物をするかディナーに行くか、はたまたおうちディナーするか。。。

結婚記念日だからこそラーメン!

f:id:kekknkb:20170526182120j:plain

なんて夫婦はかなり仲のいい夫婦かもしれませんね。

retty.me

こちらの記事だと・・・ラーメンというよりは、麺類ですね。でもテキーラを飲める蕎麦屋なんかは面白そう。蕎麦って和風な雰囲気なので、それとおもいっきり洋風なものを組合わせるとそのGAPがいいかもしれません。

結婚記念日もそういったGAPがあると相手にも喜ばれるかもしれませんね。記念日といえどもスーツさえも着ることが無い人がいきなりタキシードで表れるとか。

結婚記念日に合わせて丸坊主にするとか。

結婚記念日に合わせて髭をそるとか(それまで伸ばしておく)。

結婚記念日に合わせて金髪にするとか。

その発想次第でいろいろなGAPを作り出せるかもしれません。

結婚記念日に袈裟を来て現れるというのも、いいかも。え?!出家したの?みたいな。